忍者ブログ
40を過ぎてバンドを始めてもいいじゃない。 はっきりゆって世間の風当たりは強いです。 遠くで見てるだけでよかったのかも知れないけどやった方が断然楽しい。 なにせどんな音を出しても自由なのだから。 格好いいと思うことをやればよい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頼りになる名
最近、仕事繋がりで「安藤」という名字の人にたて続けに出会いました。

今日も、初めて電話した会社の技術の方にいろいろと親切に教えてもらいました。

「ありがとうございました。また施工の事で分からない事があれば相談させてもらってよろしいですか?」

「いいですよ、いつでもどうぞ。」

「失礼ですがお名前教えてもらっていいですか?」

「私、アンドーといいます。」

名を聞いた瞬間、何かすごく頼りになりそうな気がしました。

きっとその部署のリーダー格の人に違いない

安心倍増ですな

拍手[0回]

PR


コンビニで
昨日の夜、仕事帰りにローソンで「コミックバズーカ2月号」を買いました。

もちろん成人雑誌を始めて買う訳じゃなく、たまに買ったりします。

でも今回は違った。
今までと違ってこの1冊だけは堂々と買った。

レジは若い女の子。
僕の後ろに並んだのもさらに若い女の子。
でも恥ずかしくないんです。
他の商品の下にするとか、裏向きに差し出すとか、レジの人と目を合わさないようになんてしません。
Hな表紙を上向きに堂々とレジの女の子に差し出しました。
「これ、下さいっ!」

何故なら、この雑誌には盟友つよぽんの作品が連載されているからです。
立ち読みできないよう封印してあるので早く読みたくてしょうがない。

きっと素晴らしい作品に違いない!

1コマ1コマに手がかかっていて泣きそうなほどいい作品でした。

拍手[1回]



夢うつつ
年末年始は忘年会、温泉旅行、新年会カラオケバトル、ヨコシマライブと一気に駆け抜けた正月でした。

さて通常業務に戻り、昨日まではそうでもなかったのですが今日は朝から正月挨拶そっちのけの仕事の電話が立て続けにあり、みなさん期限をきってこられるのでもう満タン状態で身動きとれなくなってしまいました。
「年末から全然進んでないじゃないですか!高田さん!いったい正月何してはったんですか!!」
「えっと、温泉とか、あの…、お正月休みを…」
「はぁ??、間に合うんならいいですけどね」

ガチャン(電話)

正月あれほどはっちゃけてたのにだんだん鬱の世界に引き込まれそうです。

負けるかー

拍手[0回]



おめでとうございます!
新年明けました!

去年1年間を反省しつつ、今年は新たな目標を設定して実現したいと思ってます。
去年は漠然と「ダイエット」が目標でしたが全く達成できなかったので今年は「できるだけ歩く」を目標にしたい。

とりあえず明日は新年1発目のライブを堀川丸太町のアフタービートでやります!
よかったら観に来て下さいね!


拍手[1回]



衆議院選挙
投票に行ってきます。
この年になってやっと経済というものが少しですがわかった気がします。
みんなが幸せになるのは難しい事です。
自分の考えは間違ってるかも知れませんが誰を選んでも自由ですから。
この権利を行使させてもらいます。
自分の考えにできるだけ近い候補者を選ぶつもりです。



拍手[0回]



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 とよだ]
[01/19 ひろC]
[01/19 アンドー]
[01/16 とよだ]
[01/15 ひろC]
最新記事
プロフィール
HN:
ひろC
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ
[PR]